クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃ土産とブログ村
2008年10月04日 (土) | 編集 |
 イオンレイクタウンに行ってきました(記事はこちら)が、ほとんど買物らしい買物はしませんでした。
地元駅でケーキを買って帰りました。

s-P9280092.jpg
吉川駅南口 「洋菓子のくまたに」です。

s-P9280095.jpg
1個平均250円くらいでとっても美味しいですよ。

s-P9280096.jpg
こちらのバームクーヘンとクッキーは、レイクタウンのペットショップで買ったわんこ用のおやつです。

s-P9280101.jpg
お土産を早速よっしぃに渡したら、こんな様子。食べるのが惜しいのか少し迷っています。

ところで、ブログ村には、よっしぃと同じ犬種のワイヤーフォックステリアのグループがあるんですよね。(こちらをご覧ください。)
 30人の参加者がありまして、どれも可愛い写真ばかりですね。
 コンテストなどでは、背中に黒いまだらが少しある程度が理想なのでしょうが、うちのよっしぃ君は柄的に背中に黒が多すぎる感じですかね(^^ゞ

 現在ブログ村で、ランキング参戦中(10/2現在)なのは、
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ48位/414サイト中
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ12位/250サイト中
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ6位/49サイト中

ごくごく並な感じですね。ブログ村ではジャンルが3つしか選べませんので、
wirefoxterrier88_31.gif
は貼りたくても無理ですね。ただの画像ですので、クリックしても応援にはなりません(冷汗)。

昨日のレイクタウンの記事は、開設以来初めての1日200以上のアクセス記録しました。やはり時事的トピック記事が強いのかなぁ。「同情するならネタをくれ」って感じですかねぇ(>_<)

わんこにだけはお土産を買って帰るあたり、ホントに親バカですよね(+_+)
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング 
FC2 Management
