クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パズル 春ドラマを見倒そう6
2008年04月24日 (木) | 編集 |
 おしとやかで上品な女教師かと思いきや、生徒たちに荒っぽい言葉を浴びせ、こき使うバイオレンス教師という2面性をもつ高校教師鮎川美沙子(石原さとみ)。生徒たちを率いて謎を解明する1話完結型のミステリードラマ。

 石原さとみの豹変ぶりがすごく楽しいです。ただ、西郷輝彦井川比左志荻野目慶子神保悟志と出演した第1話をみて、これは豪華脇役陣だなぁと感じたのですが、1話だけのゲスト出演だったんですね。とすると、レギュラーは石原さとみと高校生とあとちょこちょこだけなんですね。少しがっかりした気分です。石原さとみキャラの面白さだけでは、なかなか見続けることは難しそう。いい味は出してるんですけど、謎ときがもう1つかなぁ(+_+)

ドラマみたよ~って方も、そうでない方も、ポチっとお願いできたらm(__)m
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへFC2ブログランキングブログランキング
テーマ:パズル
ジャンル:テレビ・ラジオ
