クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃ ミルク飲みシーンU゚∀゚U 一挙公開(^^ゞ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
【ミルク一気飲みシーン 初公開(謎)?】
毎度おなじみのバカバカしいよっしぃネタでございますm(__)m
今回はなななんと(◎皿◎)、よっしぃのミルク飲みシーンでございます。
水戸黄門の入浴シーンでもあるまいし Σ(゚Д゚ノ)ノ
誠に残念ながらもうやだの美声は入っておりません(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

※全部見るのは「超たるい」(2:57)のでぜひ途中でやめてくださいね。


【わんこの水の飲み方】
わんこは水を飲むときに、舌の上の部分に水をのせて飲むわけではありません。舌を後ろに巻き込むように、後ろに水をかき出して飲むんですよ。
高精度カメラでとらえた衝撃映像は∑(*゚ェ゚*)

※全部見るのは「超かったるい」ので、2:47-3:00だけ見てください。ノーがきがあまりに長い(・_・;)

しかも、このわんわんあんまし可愛くねぇし。oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
「何てこと言うの!お母ちゃん、そんな子に育てた覚えないわよ!」J(゚_゚;J

お気楽ネタでごめんなさい。右下に「人気記事ランキング」というブログツールを設置してみたのですが、「ドラマ記事」のアクセス数多いですね。もっと書くべきかなぁ(^^ゞ
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
