クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
100均ネタ カレンダーが今頃(>_<)
2008年09月23日 (火) | 編集 |
【カレンダーが今頃になって?(+_+)】
 押入れを片づけていたら、今年の未使用カレンダーを発見。
 100均で買いました。可愛かったのに~(T_T)
 9月から使うことに! 残念なので画像もUP(謎)

s-2008-9-23-00030.jpg

【カレンダーどうしてます?】
 もらうカレンダーもありますが、気に入ったものでないとね!
 ですので、毎年11月頃には「2009 カレンダー プレゼント」で検索して、企業用の絵画カレンダーなどに応募しています。今年は、パナホームのゴッホ、日清紡の日本画などが当たりました。企業HPでは、100名、500名などの大量当選も多いので、狙ってみてくださいね。

【今日のよっしぃ】
 
 相変わらずのほほんとしています。カエルかよっ!

 s-P9150014.jpg

今日は、なぁ~んにもしない休日でした(^^ゞ
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング 
