クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイクタウン クリスマス
2008年11月16日 (日) | 編集 |
s-PB140069.jpg
 レイクタウンも、すっかりクリスマスモードで盛り上がっています。ショッピング街のいたるところに上の看板が。とっても可愛いデザインですよね。レイクタウンの過去の紹介記事は、こちら

s-PB140062.jpg s-PB140070.jpg

 巨大なクリスマスツリーがおかれています。 


レイクタウンにお誕生日のお食事会で行ってまいりました。グルメスポットも約50店舗くらいありますので、何食べようか迷ってしまいますね。父の81歳の誕生日です。
 ちょうど埼玉県民の日だったので、小さい子供も多くかなり混んでました。どのお店も行列ができてましたね。
s-PB140066.jpg
 食べ放題につられて、「上海柿安」というお店に。80分食べ放題、フリードリンク付きで1人1680円。
15分くらい外で待ってから入場。

s-PB140065.jpg
 40種類くらいの中華バイキングですが、点心やデザート類が特に美味しかったですね。
 父はバイキングで取り皿を持って移動しているときに、口をもごもごさせて唐揚げを食っておりまして、「いきなり食ってるの?」と聞くと、「お腹が減ったからなぁ」とのこと。なかなかパワフルです(>_<)。

 帰りはおなじみの「チチカカ」で、小さな置物と、アルパカ柄のマフラーを買いました。
s-PB160071.jpg
s-PB160080.jpg
 置物は300円、マフラーは2000円です。何となく可愛いでしょ?

辛酸なめ子さんが、レイクタウンの紹介記事を週刊誌に書いてました。地元のヤンキー女子中学生が、スリッパ履きで我が物顔で徘徊してたとか・・(+_+)。さすがに強力な埼玉県民です(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
