クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロガー処世訓?
2009年01月30日 (金) | 編集 |
もうやだの告白と懺悔!?
 いつもながら、ブロ友さまのご厚誼と温かい声援に心から感謝いたします。今日はもうやだのブロガー?としての反省点を掲げ、皆さんで袋叩き?にして頂ければと存じます。

【禁じ手7箇条の巻】
1)頂いたコメントにはすぐ返答しないくせに、もうやだが他家にコメントを残すとすぐにでもそのお返事が欲しくなるm(__)m 

2)自分のサイトの誤字脱字には妙に神経質なくせに、他家にコメントを残すときはやたらと誤字脱字が多いm(__)m

3)特にみて頂きたい記事を書いたときには、やたらと他家を訪問してコメントを残し、間接的に自家へ誘おうとする下心がみえみえであるm(__)m

4)逆に、もうひとつぴんとこない記事や、マニアックな記事を書いたときは、コメントをお願いしにくそうなので、他家への外出を控えるm(__)m

5)コメントを残すときに、ちと自信がない場合は、WIKIなどで下調べをして、あたかも自分が知っていることのような体を装うm(__)m

6)生活時間帯として、明け方くらいまで起きていることもあるのですが、「何でこんな時間に?」と思われたくないので、夜中の外出や足跡は控えるm(__)m

7)他家でのコメントに、「私は」「私は」・・とつい書いてしまう。「あずさ2号」かよ!m(__)m

 いつも気になっているのは、こんなところなんですよね。特に1)2)が罪深いです(^_^;) 横審招集されるかなぁ(^^ゞ 追加項目もどんどん受け付けますです。

別にいいのかな?とも思ったりもしますので、特に皆さんも気にせずお気楽にいきましょう!(爆)レンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
テーマ:ブログや日記
ジャンル:ブログ
