クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こたっきーなよっしぃ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
s-P2040098.jpg

 会社の同僚から、よっしぃがこたつにもぐりこんでる写真がみたいって言われたもので、親バカなもうやだは早速撮影してみました。とにかくこたつが大好き!なわんこでして、絶好のポジションのど真ん中を占拠されてしまうと、人間様たちは遠慮がちに隅っこの方に足を伸ばしているありさまです。

 奥タマもこたつ大好き(こたっきー)でして、テレビをみながらそのまま寝てしまうことが多いんです。ドラマの録画を見始めると、すぐ寝息が聞こえてきます。奥タマが起きてるときは、クラシック番組とか、知るを楽しむとか、そのとき歴史が動いたとか見てると、「他の番組にしてよ」と言われちゃいますので、寝てからが見るチャンスです。さあこれから・・と意気込んで見始めるのですが、今度はこちらもうとうととし始めて、「わんこを囲んでこたつで朝まで寝ちゃってた」なんてことが多くなってきました。

 ベッドの部屋に行って寝てくれたら、たまった録画が一気に消化できるんですが・・(汗)。「ポチたまみようよ」「自分ひとりでみろよ」ってな会話もしばしばですが、やっぱりテレビは1人でみるよりってこともありますしね(^_^;

奥タマは、当方がブログやってるなんて全く知りません。別に秘密ってわけでもないんですけど・・。こんな記事は見られると怒られちゃうんでしょうねぇ(^_^;)レンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
