クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ記事消失防止
2009年03月07日 (土) | 編集 |
 あちゃ~!また記事が消えちゃった(+_+)

 結構長い時間かけて、記事を書いてたんですよ。もうほぼ書き終えてアップしようかというときに、フリーズ!かなり考えた記事だったんですけど・・・。

 もう1回最初から書く元気でるかなぁ?記事の中身は海外ドラマ「アグリー・ベティ」の大ファンですって記事で、登場人物それぞれ寸評を書いてたんですよね。

 「記事消失」ってもう数回はやらかしてます。いい加減学習しろよって話なんです。

 FC2ブログでは、こんな記事消失防止法があるのだそうです。実際、今試しています。うまく作動するようなら、記事消失、顔面蒼白ってパターンこれで終わりにしたいです!

メモ帳とか、Wordとか別の文書作成ソフトを使ってアップすれば確実なんですが、ちょっとした手間を惜しんで墓穴を掘っていますorzレンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへFC2ブログランキング
