クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これからのラインナップ?
2009年06月01日 (月) | 編集 |
 記事を書かなきゃと思いつつ、心地よい眠りに誘われて、たまる一方です。

美術館巡りをしました。八王子の村内美術館、東京冨士美術館。白銀台の松岡美術館。日本橋高島屋での片岡球子展。新国立のルーヴル展。

三越落語会で小三治の船徳きいてきました。

春ドラマのレビュー、名探偵の掟、アイシテル~海容、臨場 まだ残っています。

映画重力ピエロみてきました。

とこれからの記事のラインナップでした。
演奏会には最近ちょっといけてません。6/9の100フィンガーズ(10人のジャズピアニスト)が最も近い予定です。

ちょっとサボってしまいましたが、また頑張ります!絵をスキャンするのがテキパキできないんですよね(汗)。レンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへFC2ブログランキング
