クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とか 再開します
2009年08月17日 (月) | 編集 |
 ちょくちょく見に来て下さっているブロ友の皆様へ

 ちっとも更新もせず、ご挨拶にうかがうことも怠けていて本当にごめんなさい。何か一度筆を折ってしまうと、なかなか難しいものですね。なまける、さぼる、ぐうたらしてる、怠慢こく、ずるける、ばっくれる・・ほかに何か適切な言葉ってありますかね(爆)?

 ネタは数多く仕入れてはいる(散策、鑑賞など)のですが、書かないもので。寿司屋じゃないけれどどんどんネタが腐ってきています(汗)。どちらかというと「伝えたい」気持ちの強い記事は、今後掲載していきます。逆に、「ちょっとどうでもいいかな」的な記事は、過去に逆戻りして掲載していこうかなと思っています。

 著しい不義理を取り戻すべく、またがんばりま~す。「夏休みだったって思えばいいか」と勝手な自己弁護。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

当方、矢田亜希子のファンクラブに入ってましたし、矢田亜希子の前は熱烈な酒井法子のファンでした。当方仕事も生活もスランプだった頃に見に行った酒井法子のミュージカル「BIG」には、大いに勇気づけられ活力もたくさんもらいました。芸能人って所詮虚像なんですかねぇ。「白いうさぎ」「のりポッポ」「トランスのりP」「らりP」などマスコミは書きたい放題。な~んか淋しい、虚脱感があるんですよね(泣)。レンタルCGI
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
