クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

いつも親しくして頂いている方々を含め
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

s-PC310237.jpg
Q:よっしぃがあごの下に敷いているのは何でしょう。答えは一番下の写真。

今年はもう少し、ブログを多くかけるといいなぁというのが目標です。
相変わらず能天気に休日は出歩く予定ですが、きちんともらさず記事に残していけると一番良いのですが。

s-PC310241.jpg
「こたつに入りたいな。」のポーズ

今年のお正月は、京阪神旅行です。バスで一泊して目覚めると天橋立。小5のときに行って以来なので懐かしいです。そのほか神戸では異人館に行ってきます(HPはこちら)。近代建築が10以上もあるんですよ。楽しみです。実はそもそもの目的がこれです(^^ゞ

s-PC310240.jpg
A:よっしぃがあごの下に敷いていたのは、このくまさんのおもちゃでした。
 くわえるとキュッキュと音が出ます。

それでは、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(深々)

皆さんは年賀状って何枚くらい出しますか?当方、もう全く出さなくなりました。メールでのごあいさつも2、3人、親友とくらいですか。会社の人には出しませんね。4日から仕事ですもん。
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
