クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パズル 春ドラマを見倒そう6
2008年04月24日 (木) | 編集 |
 おしとやかで上品な女教師かと思いきや、生徒たちに荒っぽい言葉を浴びせ、こき使うバイオレンス教師という2面性をもつ高校教師鮎川美沙子(石原さとみ)。生徒たちを率いて謎を解明する1話完結型のミステリードラマ。

 石原さとみの豹変ぶりがすごく楽しいです。ただ、西郷輝彦井川比左志荻野目慶子神保悟志と出演した第1話をみて、これは豪華脇役陣だなぁと感じたのですが、1話だけのゲスト出演だったんですね。とすると、レギュラーは石原さとみと高校生とあとちょこちょこだけなんですね。少しがっかりした気分です。石原さとみキャラの面白さだけでは、なかなか見続けることは難しそう。いい味は出してるんですけど、謎ときがもう1つかなぁ(+_+)

ドラマみたよ~って方も、そうでない方も、ポチっとお願いできたらm(__)m
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへFC2ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:パズル
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
応援ポチ♪
私もパズル見ました(*^_^*)♪
石原さとみちゃん結構好きです。
あとミステリーがすき♪
世渡り上手な先生を上手に演じてましたね~。
なぞ解きはこんなのあり??って感じでしたが・・
でも笑えるかも。
生徒役の子が前に花ざかりに出てた子でチェック済みです♪
2008/04/25(Fri) 00:00 | URL  | ゆみぴい #-[ 編集]
石原さとみの演技は新しくて面白いのですが、なんとなく子ども向けな感じがしました。
中高生が見るドラマかなぁ・・って。
次は見なそうな予感・・(^▽^;)
2008/04/25(Fri) 00:14 | URL  | レイコ #XQniAfnc[ 編集]
ありがとうございます~
>ゆみぴいさん
 初めまして。感想ありがとうございます。
 石原さとみのキャラ、楽しいですね。
 生徒役の子たちもチェックしてみますね。
 がんばって続けてみてみます。
 また遊びに来て下さいね。

>レイコさん
 レイコさんもドラマフリークですね。
 またいろいろ話してドラマを遊び倒してしまいましょうね(^_^)/
 視点も共通する部分が多くて、とても参考になります。ぜひぜひまたご感想お寄せ下さいませ。
 私の場合、世間でもう1つという評判のドラマに妙に思い入れがあったりします。喜多善男とか未来講師めぐるとかもそうでした。ちょっと偏ってるかも?って^^;そんなとき、レイコさんから喜多善男の感想を頂いたのもうれしかったですね。
2008/04/25(Fri) 09:10 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
