クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭にも春の彩り  小さな花みっけ!
2008年04月21日 (月) | 編集 |
 10年前に庭木屋さんで買って植えた八重桜が、少しずつ花を咲かせるようになりました。
s-P1010070.jpg

 サクラソウも静かに咲いていました。
s-P1010072.jpg

 これはイカリソウ
s-P1010079.jpg
 白と赤が並んで咲いています。
s-P1010080.jpg

 ヒトリシズカです。
s-P1010082.jpg

 桜の花に目を奪われている間にも、小さい花も春爛漫を告げてくれていたんですね。
 つい見落としてしまいそうな、小さな春でした。

つたないブログですが、ポチっとお願いできたらm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
