クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紫陽花とわんこ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
 紫陽花の時期はそろそろ終わりですね。もう元気がないのかな?と思いきや、雨の日にはうるおいを帯びて生き返るようですね。

s-0012.jpg     s-0013.jpg

青紫陽花、赤紫陽花と よっしぃ君です。

 家の近くに弁天池がありまして、池の周りに紫陽花があります。日曜日のお散歩コースです。
 
 池の真ん中に飛び石があるのですが、「一緒に渡れるかなぁ」と何度かチャレンジしましたが、よっしぃは必ず飛び石からこけて、池にはまってしまいますね(^^ゞ 
 わんこって視力があまりよくないんですかね?それとも、池ぽちゃ好きなの?(爆)

よっしぃ君は今年の8月で10歳。もうそんなに長く暮らしてるんですね。(^_^)/
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっしぃくんおちゃめですね(笑)(≧m≦)ぷっ!
目は良くないって聞きました。
鼻は凄く良いんですけどね・・・クン( ̄∞ ̄)
ただ、運動神経的なものが関係しているのかも。
もう10歳ってお年ですものね・・
紫陽花とよっしぃくんの写真がキュート♪
2008/06/30(Mon) 00:59 | URL  | レイコ #XQniAfnc[ 編集]
よっしいくんお久しぶり!?

もうやださん♪ お久しぶりです!
なんだか最近時間の使い方が下手になり…。
PCに向かってはいるものの中々はかどりませんん。
やっと遊びに来れました。
レビュー有り難うございました。
これから読みに行ってきます。
2008/06/30(Mon) 06:30 | URL  | JUNE@Vo/P #7SQNuQME[ 編集]
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
>レイコさん

写真チェックして頂いてありがとうございます。
とてもうれしいですO(≧▽≦)O byよっしぃ
わんこはテレビも一切みませんので、多分よく見えないのかもです。運動神経も少し落ちてきたかもしれませんね。毎日ボール投げトレーニングは続けてるんですけど(^▽^;)

>JUNE@Vo/Pさん

遊びに来ていただいてうれしいです\(^_^)/
こちらこそ、自分のブログ書くのが精一杯で本当にご無沙汰していてすみませんです。
CDレヴュー読んで頂けてどうもありがとうございます。お恥ずかしい限りです m(_ _)m
2008/06/30(Mon) 17:21 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
目が・・・
ワンちゃんは良くないのですか・・・
うちは猫をずっと飼ってましたが、犬並に?頭が非常に良かったです^^ 呼ぶと必ず来て、膝にお乗り!って合図すると、必ず飛び乗ってきたりして(親ばかですいません・・・) 今は、狭いマンション暮らしなので、ペットが飼えません。いつかマイホームで猫飼いたいなー。あ、ワンも飼ってみたい。溺愛しちゃいそうで、怖いです^^

よっしぃ君の池ポチャ想像しちゃったら、ついニヤけてしまった!で、華麗に泳ぐんですか?
2008/07/01(Tue) 00:48 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
紫陽花の花がとても鮮やか!
特に赤はあまり見かけないような・・・。

よっしぃ君、10歳だったんですね☆
ちゃんと紫陽花と写真を撮らせてくれておりこうさんです^^
これからも元気に、一緒にお散歩楽しめるといいですね!!
2008/07/01(Tue) 11:19 | URL  | くり #-[ 編集]
>がちゃ子さん

かしこい猫ちゃんなんですね~。猫ちゃんは、がちゃ子さんのことがきっと大好きだったんですね\(^O^)/ たぶん溺愛してしまうこと必至だと思います。もし飼うことになったらくれぐれもご注意あそばしませ(爆)

池ポチャすると、「あっ、やべ」って感じですぐ引き上げますので、華麗なる泳ぎ?はまだ見たことないですね。池もわりと浅いんですよ。

>くりさん

ほめて頂いて大喜びです byU。・ェ・。U
もう結構な年なんですよね。たくさんお散歩に連れて行ってあげたいなとは思っています。
写真を撮られているときの「われ関せず」的なところがまぬけですよね(゚ー゚;A

紫陽花は、青系がやっぱり一番数多そうですよね。白とかピンクとかもたまにありますよね。
2008/07/01(Tue) 16:14 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
