クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんこはどこへ?
2008年08月02日 (土) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます。
s-S1.jpg

よっしぃは涼しい場所を求めて、今日は玄関へ。
s-P7270006.jpg
毛むくじゃらなので、とにかく暑い(;´д`)ゞ アチィー!!


あれっ?連れ去られるよっしぃ
P8010004.jpg
自分で歩けよ~っ!地面が熱くて火傷するかも・・って過保護すぎ(+_+)


あっ、床屋さんいってきたのね~
s-P1010010.jpg

4月に床屋に行った時にも、同じような使用前・使用後の記事を書いています(記事はこちら)。らく~に書ける記事でシリーズ化する気かよ( ´∀`)σ)∀`)

床屋さんへは4か月おきに行きます。12月に行くと床屋さんでカレンダーがもらえるので、必然的に8月に行くわけです。U゚∀゚Uの都合は二の次です(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
カレンダー
もうやださん、こん**は!
お暑うございます。
よっし~君暑くて可哀相。。。。
ネコさんは心地良いところを見つける天才だって言い居ますよね。
ワンちゃんも鎖にさえ繋がれていなければきっとそうなんでしょうね。
カレンダーのことを考えて4月、8月、12月なんですね?
賢い!賢い!
2008/08/02(Sat) 14:42 | URL  | JUNE@Vo/P #7SQNuQME[ 編集]
JUNEさん おはようございます
暑い毎日ですね(^_^;)
わんこも涼しい場所を一生懸命探していますね。
ネコちゃんは、びっくりするほど探すのが本当に上手ですよね。
JUNEさんは、暑いのと寒いのとどっちが苦手ですか?
自分はどっちかというと暑い方がまだましですね。汗かいて体がすきっとします。寒いのは体が生き生きしませんし、衣服も体に重いし・・・(^^ゞ どうかお暑い中ご自愛くださいませ。
2008/08/03(Sun) 10:20 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
毎日暑い日が続きますね~。
私は冬生まれなので、暑いのは苦手です(TдT)

テリアやプードルのワンちゃんはカットが必要だから大変ですね(汗)
そのぶん、抜け毛が散らないと聞いたのですが本当でしょうか??
パピヨンはシングルコートの直毛なので、カットはまったく必要ないのですが、抜け毛が目立ちます(泣)
黒いTシャツは着れません!!
2008/08/04(Mon) 15:46 | URL  | くり #-[ 編集]
くりさんへ
やはり夏生まれ、冬生まれで苦手な季節が分かれるんでしょうね。どうかお暑い中、ご自愛くださいませ。

テリアは、大人になると抜け毛はほとんど感じないですね。赤ちゃんから成人になるときには、ごそっと毛玉が家中舞ってたときがありました。ただ、黒いシャツなんかは抱っこすると危険ですね(笑)。
そうなんですか。トリミングが必要ないわんちゃんもいいかなって思ってましたけど、一長一短なんですね。花ちゃんは、ブラッシングも大変なんでしょうね。
2008/08/05(Tue) 09:58 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
