クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃ 「あひるに大興奮」の巻(+_+)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
【あひると遊ぶよっしぃ】
よっしぃが、あひるの人形と遊んでいる姿は、過去にもお知らせしてきました(こちらこちら)

今度はついに動画までアップしてみました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ



冒頭で、「よっしぃ、あひるんるんは?」と語る×美声⇒○醜声は、何ともうやだの声ですヽ(´Д`;)ノアゥア...。それを追って九州弁丸出しで「はよせんか」(早くやれ)と言うのは父です。

あひるの人形は、よっしぃにくわえられて、薄汚れて真黒です。
新しい人形を求めるべく、保険会社にTELして「買ってもいいんですけど」と粘るも、「加入時にしか差し上げられません」とのつれない答え。

ヤフオクにて、数多く出品されていることもあり、何と1個400円平均で3個もゲットしちゃいました(^^ゞ

【赤子のよっしぃ】
よっしぃは、先日(8/14)で満10歳を迎えました。
10年前我が家にやってきた生後1か月くらいのよっしぃです。

s-2008-8-21-00010.jpg

この頃は体重が950g、今は11kgと10倍以上大きくなったんですよ。

デジタルビデオカメラは持ってないんですよね。デジカメの安直な動画で申し訳ないですm(__)m 子供でもいないと用途ないんですよね、ビデオカメラって。
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうやださん・・・寝起きですか?(笑)

保険会社につめよるさまが笑えました。
わざわざTELしてるんだから、サービスしてくれてもいいのにね。
でも400円でヤフオクでゲット出来て良かったです。(゜m゜*)
よっしぃくんも一安心ですね。
新しいあひるんるんはどうですか?

赤ちゃんの時もかわいい♪(*´ェ`*)ポッ
2008/08/21(Thu) 11:22 | URL  | レイコ #XQniAfnc[ 編集]
ププッ!
私もレイコさま同様、「もうやださん寝起き?それとも酔ってる?」なんて思ってしまった!!

よっしぃくんの為にオクで落札
しかも3つ!?
親ばかぶりが微笑ましいです^^

うちにも某保険会社のぬいぐるみ、ある!
要らないんですが、どうすれば・・・(笑)
2008/08/23(Sat) 02:24 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
>レイコさんへ
 機器があまり性能良くないのもありますけど、もうやだはわりともっさりとした物言いをする感じなんですよね(^_^;) 実際寝起きみたいにも聞こえちゃいますよね(^_^)/
 新しいあひるが昨日届きまして早速遊ばせています。真っ黒いあひるの方には見向きもしなくなっちゃいました。(何てわがまま(爆))

>がちゃ子さんへ
 酔っぱらってる(爆)ってやたら笑えます!超親バカぶりもお恥ずかしいです(^^ゞ もし御迷惑でなかったらあひるちゃん・・。お言葉に甘えておねだりにうかがおうかな?ひょっとしたら非公開コメントにこれから書いちゃうかもしれませんm(__)m

動画が今みれないんですが、早くチェックして直せるようにしますm(__)m
2008/08/23(Sat) 09:49 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
