クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ?ひょっとしてこの方は
2008年09月28日 (日) | 編集 |
【代々木駅を望む】
 昼休みに定食屋の「おはち」へ行って、カツ煮定食を食べました。料理が来るまで暇こいていたので、定食屋の窓からパチリ!

 080927_144057.jpg
 NTTドコモ代々木ビル(ドコモタワー)。まるでNYのエンパイヤ・ステート・ビルのようですね。視線を下に向けると、スクランブル交差点。

 080927_144242.jpg

【そのとき発見!】
  向かいの白い建物は代々木駅西口。駅舎の左隣の建物の頂上の広告2面は、福山雅治のFIRE。その下には見覚えのある・・・。食べ終わって間近で確認したらまさかのあの人。

 集英社の週刊プレイボーイの看板で、「時流を変える」とキャッチフレーズがあり、矢田亜希子の横顔が。芸能界復帰への第一歩でしょうか。
 
 「ファン無視」「人気急降下」などと最近では悪い評判しか聴きませんが、ファンクラブに入っていて握手もしてもらった当方としては、引き続き応援していく覚悟です(^^ゞ プレイボーイって男性誌だけにちょっと悪い予感がしなくもないのですが。

【おまけ 車出したいんすけど!】
 080901_104347.jpg

おまけの写真は、最寄りの駅近くで見かけた光景。出しにくいったらありゃしません!
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
テーマ:女性タレント
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
矢田さん
そういえば最近、矢田亜希子さん全然見かけませんでしたね。
カワイイ方だし、織田裕二さんと共演した月9とか大好きだったんですが・・・。
そろそろまた、女優業に復帰されるのでしょうか??
楽しみです^^
2008/09/30(Tue) 16:54 | URL  | くり #-[ 編集]
くりさんへ
復帰予定も近いかもしれませんね。
結婚・出産でブランクがありまして、もう2年くらいメディアには登場してないようです。

今週号のプレイボーイを買ったのですが、看板のことが1ページだけ触れてあって、お友達と和気あいあいと気に入った写真が撮れたという記事だけでした。それだけのために、わざわざ購入?って友達に笑われました(^-^;)
2008/10/01(Wed) 17:13 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
