クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃ土産とブログ村
2008年10月04日 (土) | 編集 |
 イオンレイクタウンに行ってきました(記事はこちら)が、ほとんど買物らしい買物はしませんでした。
地元駅でケーキを買って帰りました。

s-P9280092.jpg
吉川駅南口 「洋菓子のくまたに」です。

s-P9280095.jpg
1個平均250円くらいでとっても美味しいですよ。

s-P9280096.jpg
こちらのバームクーヘンとクッキーは、レイクタウンのペットショップで買ったわんこ用のおやつです。

s-P9280101.jpg
お土産を早速よっしぃに渡したら、こんな様子。食べるのが惜しいのか少し迷っています。

ところで、ブログ村には、よっしぃと同じ犬種のワイヤーフォックステリアのグループがあるんですよね。(こちらをご覧ください。)
 30人の参加者がありまして、どれも可愛い写真ばかりですね。
 コンテストなどでは、背中に黒いまだらが少しある程度が理想なのでしょうが、うちのよっしぃ君は柄的に背中に黒が多すぎる感じですかね(^^ゞ

 現在ブログ村で、ランキング参戦中(10/2現在)なのは、
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ48位/414サイト中
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ12位/250サイト中
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ6位/49サイト中

ごくごく並な感じですね。ブログ村ではジャンルが3つしか選べませんので、
wirefoxterrier88_31.gif
は貼りたくても無理ですね。ただの画像ですので、クリックしても応援にはなりません(冷汗)。

昨日のレイクタウンの記事は、開設以来初めての1日200以上のアクセス記録しました。やはり時事的トピック記事が強いのかなぁ。「同情するならネタをくれ」って感じですかねぇ(>_<)

わんこにだけはお土産を買って帰るあたり、ホントに親バカですよね(+_+)
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかしてここがおじいちゃんがやっているケーキ屋さんですか?
美味しそうですo(*^▽^*)o~♪
しかも安いですぅ~♪
こうゆうお店がいろいろな意味で味がっあっていいですね。

わんちゃんお菓子も美味しそう!わんちゃん用に思えない・・良く出来てますね。びっくりです。
よっしぃくんじーっとして何で考えているのかなぁ?
普通飛びつきますよね。インテリさんですね。(笑)

アクセス凄かったんですね。208って(驚)(^▽^;)
みんな新しいお店が気になっているんだなぁ
2008/10/04(Sat) 22:14 | URL  | レイコ #XQniAfnc[ 編集]
レイコさんへ
ご明察!ここが、おじいちゃんがやってる洋菓子屋さんなんですよ~ あれティラミスないの?とかって言うと、少しお待ちくださればできますよって、おじいちゃんがちゃちゃって作ってくれるんですよね(^_^)/ 今どき珍しい風情のお店なんですよね。
 よっしぃも思慮深いようで何だかわけのわからぬわんこなんですよね。大事に取っておこうとしてベットカバーに埋めようとするのですが、誘惑に勝てずついにパクリと食べちゃうんです(^^ゞ
 金曜にも奥タマとレイクタウンに出かけたんですが、店の数の多さにびっくりしていました。
2008/10/05(Sun) 07:08 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
粉砂糖がかかってるのは、ミルフィーユかな??←私はコレが食べたいですw
むかしなつかしのケーキ屋さんは価格控えめ、見た目もシンプルだけど、きっとおいしいだろうなと思います^^

よっしぃクン、悩んでますね~(笑)
我が家のお姫さまは、大きいおやつを近づけると逃げます(爆)
「小さくちぎって!!」だそうです(汗)
たぶんこのバームクーヘンも・・・。

レイクタウン近くてうらやましい~!
クリスピークリームまであるんですね☆
・・・結局、いまだにありつけてないんです私(TдT)
2008/10/06(Mon) 14:37 | URL  | くり #-[ 編集]
くりさんへ
そう、ミルフィーユですね。それとチョコトルテがとっても美味しいですね。昔ながらのケーキ屋さんも少なくなりましたよね。
花ちゃん、大きいおやつは逃げ出すってすごいですね(笑)。小さくちぎったのを食べてる様子を想像すると可愛らしいですね。よっしぃは、昨日は卓上のコロッケをぱくりと食べちゃいました(^_^;)
2008/10/07(Tue) 06:25 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
