クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダープレゼント
2008年11月11日 (火) | 編集 |
2009 カレンダープレゼント ぜひ応募しましょう! 
 来年のカレンダーが気になる時期です。
 ネット上で応募できるサイトで、当選人数が20人以上を掲載。
 お気に入りのデザインがあったら、皆さんも応募してみてください。
 誤記などの可能性もありますので、正確な情報は掲載サイトでご確認くださいm(__)m

【Webで応募】(会社名をクリック!)
 ヒルズ 50人 アンケート1つ 犬猫カレンダー
 ダイキン 100人 11/30締切 簡単なクイズ お天気カレンダー
 エスビー食品 4000人 11/21締切 簡単アンケート レシピカレンダー
 日清紡 500人 11/26締切 柳沢正人カレンダー
 グリーンチャンネル 15000人 12/2締切 競馬カレンダー
 パナホーム 50人×2 11/30締切 デザインカレンダー
 OSグループ 20人 藤城清治カレンダー
 海遊館 卓上300人+壁掛200人 11/14締切
 信越グループ 100人 11/30締切  高砂淳二カレンダー
 三菱電機ビルテクノサービス 50人 11/20締切 どうぶつカレンダー 
 不二家 98人 12/8締切 Peko&Pokoカレンダー
 TOSTEM 50人×4種類 12/7締切
 浅草うまいもの会 先着300名 萩原楽一カレンダー

【はがき応募】
 セントレア 50人 11/30締切
 富士重工 200人 11/17締切
 東武鉄道 30人 11/15締切
 オートバックス 100人 12/14締切
 日本興亜損害保険 100人 12/5締切 セリア・サーブリー作品集
 クラレ 100人 12/5締切

ハガキで応募は、手間なので今年はパスします。4000人、15000人に当選するカレンダーが外れてるようだと、来年もまた暗雲漂う気が(^_^;) 
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
 
 
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おー!!
有難うございました。
早速、4社ほど応募させて頂きました。
勿論、グリーンチャンネルもよっ^^
海遊館は、凄く可愛かったのに昨晩締め切りでした。
あーもうちょっと早く、こちらに訪問すべきでした!
音楽ものの可愛いカレンダーもありましたね。
当選するか、楽しみです。有難うございました。
2008/11/15(Sat) 02:37 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
あたるといいですよね。
ここを見て応募してくださった方が当たるといいなって思います。
自分ももちろんですけど(爆)。
またこれからもプレゼント企画があると思いますので、気づいたらアップしていきますね。
2008/11/15(Sat) 17:06 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
