クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボケネタ その3
2009年01月03日 (土) | 編集 |
 もうやだのボケ話、第3弾です。一応お正月3日で打ち止め。
 明日からは多少まじめな記事にします。

【もらふにゃの空手生活】
 もうやだは日々通勤電車の中で宅配のスポーツ紙を読みます。
 読み終わると携帯ゲームというのが日課です。
 最近はまっているのが、「もらふにゃ空手生活」という携帯ゲーム。

【何とも大人げない(>_<)】
 通勤帰りの電車で、携帯ゲームに夢中になっていたもうやだ。
 そんなとき、隣の席のお兄さんが、爆睡状態でどんと倒れかかってきたのでした。
 せっかく、野球のフライを取るゲーム(もらふにゃ空手生活にあるミニゲーム)でハイスコアが取れそうな時だったのでムキになって、お兄さんを押し返してしまいましたとさ(^_^;)

 もうやだは、あんまり普段怒ったりすることがないんですよ。飲食店で注文の品が間違えられても、随分待たされても、はたまた髪の毛が入っていても、「まいっか」と思っちゃうんですよね。ところが、このときばかりは、瞬間的にヒートアップしてしまいましたね~。何となく価値観が狂ってるような気もします(滴汗)

 ちなみに、「もらふにゃ空手生活」とはこんなゲーム。 


 そしてまた、「ふにゃもら4コマ生活」というブログパーツを左下の最下部に加えました。なかなか可愛らしいですよ~。

携帯ゲームで遊んでいると、長い行列でも意外に苦ではありませんね。待ち時間のイライラ解消にも最適です。レンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログへFC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
長居してしまいました♪
ボケネタ1でいっきに笑ってしまいました。v-398
ごめんなさい

また来ます♪
2009/01/03(Sat) 16:09 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
くっくっく!!
ボケネタ3連発、全て拝読させて頂きました!
私は、エレベーターが満点大笑いです(笑)

私は昔
パチの早朝入場で
開門と同時にお目当ての台まで全力疾走をした時に
つまづいて、しかも靴が片方脱げたにも関わらず
それでも猛ダッシュしてお目当て台ゲトした時は
自分がつくづくカッコイイと思いましたね(笑)
あ、これってボケネタかなぁ!

私も電車内は携帯ゲーム、よくします。
ZOO KEEPERってヤツです。
2009/01/04(Sun) 03:41 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
感謝!感謝です!
>whitypearlさんへ
 たくさんの記事を読んで頂いて、本当にありがとうございます~!
 何となく思いつきで書いている、全く一貫性のないブログなんですが、感想をたくさん頂けてうれしいです。
 帝国オーケストラ、ラフマニノフ、ワイエス展って、関心が似通っていてとってもうれしく思います。渋谷辺にはよくお出かけになるんですね。また、同じものを見聞きしたりできたらとてもうれしく思います。

>がちゃ子さんへ
 いやぁカッケーです(笑)。何となくがちゃ子さんって、いざってときの瞬発力がすごそうな気がしてたんですよね。ボケネタではないんでしょうけど、ある種感動を覚えました(^_^)/
 私もZOO KEEPERをよくやってますよ。私以上に奥タマが年中やってまして、もうやだが帰宅するまでの間、こたつで寝そべってZOO KEEPERをやってるんです。ドラクエとかみたいに、前提をいろいろ覚えないといけないものはとにかく「ウザイ」らしくて、購入後開封、セットして1分もしないうちに「つまんない」というお言葉が(爆) 1分で見限られたゲームがどれだけたくさんあったことか(^^ゞ これってB型の特性とは違いますよね(爆)。
2009/01/04(Sun) 22:41 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
