クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽チン記事に味をしめて・・
2009年03月03日 (火) | 編集 |
 マクドナルドでは、現在指定のバリューセットを購入するとWBCのクリアファイルがもらえます。(詳細はこちら)

 クォーター・パウンダーかチーズ・クォーター・パウンダーのいずれかの購入で、8種類あるクリアファイルの1つがもらえます。6種類は青木選手、小笠原選手、岩村選手、藤川選手、川崎選手、松坂選手の単体、2種類は6人全員揃いのものです。デザインは選べません。

 どうせなら2つクリアファイル欲しいかなと思って、2セットのクォーター・パウンダーを食べたら、すっかり胸やけしてしまいました(^^ゞ

s-2009-3-2-0000.jpg  s-2009-3-2-0001.jpg
左は青木選手

 今回も頑張ってほしいです!ただ、前回のWBCといい、北京五輪での女子ソフトボールといい、王者アメリカは予選では日本に1回も負けていないのに、決勝で負けて優勝をさらわれるというパターンになっており、アメリカとしては大いに苦々しい部分があるんでしょうよね。

6人揃いのが欲しかったので、これでほぼ目的達成!(^_^)/楽チン記事で2日分ストックしました~m(__)mレンタルCGI
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへFC2ブログランキング
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
