クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃの床屋さん
2009年03月28日 (土) | 編集 |
 桜の季節には、よっしぃの床屋さんに行きます。
 
 床屋さんにお出かけする前のよっしぃ
s-P3270176.jpg

 床屋さんから帰ってきたよっしぃです
s-P3270178.jpg

 黒が目立つ上の様子から、真っ白けのわんこに変身してますね。
 何となくスリムになった感じです。

 今回は閉店したと思ってた、なじみの床屋さんに復帰。
 
毎度おなじみの床屋さんネタでした。今日は気温が低かったので、よっしぃは帰宅後こたつ虫していました。
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたよっしぃちゃん♪
床屋さんでスッキリ春のカットにしてきましたね。
お似合いです。v-238
でも、ここの所確かに急に寒い・・
犬の花粉症もあるんですって!びっくりですよね~。
風邪ひきませんように~。
2009/03/29(Sun) 00:16 | URL  | レイコ #-[ 編集]
>レイコさんへ
 そうなんですよね。ここのところ少し冷え込んできておりまして。都内は桜が開花しましたが、少し出遅れた埼玉では、桜の開花はかなり遅れているようです。例年だとチラホラ咲き始める時期なんですけれど。
 犬の花粉症って初めて聞きました。そうなんですか~。くしゃみするからわかるんですね、たぶん。
2009/03/30(Mon) 15:55 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
