クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃのくつろぎタイム
2009年04月17日 (金) | 編集 |
伸びをするよっしぃです。
s-P4120247.jpg

起きてすぐのときによく伸びをします。
「うーん」とおっさんくさいうめき声を発しながら・・・(>_<)
うまい具合に撮影に成功しました~

家人がお出かけから帰ってきたら、このポーズ。
直前までは右上のおざぶの上で、熟睡してたんでしょう(^_^;)
右の木は、レンギョウの花。左は菜の花ですね。

個人的な趣味だけに凝り固まった当ブログ。コメントゼロ記事が続くのはそれはそれでマゾ的楽しみがあるんです(爆)。無得点イニングがどれだけ続くんだろって?藤川投手・岩隈投手みたいな?とか言いつつ、本当はさびしいもんですから、よっしぃネタで安易に媚びようとしてるわけなんですよね。(逃亡・・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お手伝い
よっしいくん、良い子だからきっと「雑巾掛け」のお手伝いしているつもりに違い無いですよ~。

いつも精神は弛緩している私(もとい、ボク)ですが、身体はとても硬いので伸びをするととても気持ちが良いです。

追伸、日頃使い慣れない「ボク」を入力しようとしたら、「ボケ」になっちゃいました(泣)。
2009/04/17(Fri) 03:09 | URL  | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]
>golf130さんへ
 いつも楽しいコメント、どうもありがとうございます。ホント雑巾がけポーズそっくりですね。気づきませんでした。さすが、目の付けどころが素敵ですね。
 ボク?も伸びをすると気持ちいいですが、時折立ちくらみが(汗)。この「ボク」ってゴマすり、三日坊主で終わる可能性も?? 使い慣れない言葉を使うと、何だか恥ずかしくて(またも逃亡)。
2009/04/17(Fri) 22:16 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
よっしぃ君ネタ♪
、、に食いつく私♪♪
かわいい♪♪ 菜の花、レンギョウの花♪
綺麗にさいていますね♪

うちのくりも帰宅してきたのをみると
スフィンクス状態から伸びをします。♪
あくびなんかも♪ 一緒ですね♪
只、あくびが真顔なので目をつむって欲しいです、、v-398
2009/04/18(Sat) 14:55 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
恐縮でございます・・・
ゴルフさんったら、もうやださんのこちらでもボクって(笑)
有難いですね。胸キューンでございました!

さて。
私もランキングって自分自身、チェックしてなかったりして、
自分が今どの位置なにか知らなかったり(苦笑)
でも、毎日3、4つ、ポイントが増えてると
「あぁ、誰かが押してくれてるんだー」
って嬉しくなる!チェックしてんじゃん(笑)
あと、コメント数も気にならなくなりました。
昔は何だか変に気になった頃もあったんですけど
今はもう、何でもいいや。自分が毒吐きできれば・・・
なんて思っちゃう時もあって、反省しきりです^^

もうやださんもたまには「ボク」って言って~(はあと!)
2009/04/19(Sun) 02:32 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
コメント深く感謝です!
>whitypearlさんへ
 くりちゃんも、伸びをするんですね。スフィンクス状態ってたとえが、ものすご~く面白かったです。とても様子がよくわかりますよ。
 確かに、あくびするとき目をつぶらないですよね。しかも無表情です(^^ゞ 喜んでるときはしっぽでわかりますけど・・・。くりちゃんは喜びを表すのに、小さいしっぽを振るんでしょうか。

>がちゃ子さんへ
 がちゃ子さんの影響大。「ボク」って流行ってますよね。がちゃ子さん宅では、ぜひぜひ多用したいと思っています。
 ランキングが随分気になってたときは、会社のPCからもバナーを押したりとかしてたんですよね(恥)。トラコミュなども毎日10個ずつエントリーするとかしていましたが、ここ2、3ヶ月はそれも全くやらなくなりました。
 がちゃ子さんの「毒吐き」(失礼)は、かなり強烈なときもありますからね。曲ったことが嫌いながちゃ子さん、「まいっか」ってことに(あんまり?)ならないがちゃ子さんに拍手!!
2009/04/19(Sun) 21:09 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
