クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来講師めぐる 慶応のリバー・フェニックス?
2008年02月18日 (月) | 編集 |
未来講師めぐる 第6回。今回も宮藤官九郎にやられっ放しの降参です(^^ゞ

まずは地井武男。この人が出演してるからってここまでやる?(^_^)/
1)ちい散歩 タイトル題字まで「ちい散歩」でしたよ~!
2)保険「それからだ」 「こんな私でも保険に入れるんでしょうか」だって(・o・)
 手に持つフリップボードには「50-80」ってまでしっかり書いてました。

ユーキ君(勝地涼)の秀逸セリフ
1)「自分めぐる(深田恭子)食べたいっす。ドンビキっすか?すげえショック。ブログに書いちゃうかも」(爆)
※それ聞いて当方ブログに書いてるし(+_+)
2)「一応彼氏やらせてもらってます。ケイオウリヴァー・フェニックスって呼ばれてるっす。ケイオウって京王線。京王稲田堤っす!」
3)「おめしゅう」 「おめでとう」と「ご愁傷様です」を合わせたもの。

今回は野球ネタはなく、金八先生で異様な盛り上がりをみせました。徹夜で金八のDVDをみて、「武田鉄矢」だから「徹夜」って微妙なダジャレ(by塾長《武田真治》)(^^ゞ 
みちる(黒川智花)は「イライラするんだよ。鼻声が」・・・。

今までの野球ネタ  助っ人外人(クドカン編)
【第2回】モッカ 「アナウンサーは目下首位打者のモッカって言ったのかなって」
【第3回】シピン 「大洋って言えばシピンって選手いたよね」
     クールボー 「引っかかった。これは阪神のクールボーだ」
【第4回】ポンセ (お見合い相手の)「顔がポンセなんだよね」
【第5回】バナザード 「南海にバナザードって選手いたよね」

来週は野波真帆登場。当方好きな女優さんなんですよね。

よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへFC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちい散歩 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/18(Mon) 02:43:08 |  話題のキーワードでブログサーチ!
