クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想の花嫁ランキング
2009年06月13日 (土) | 編集 |
理想の花嫁ランキング (週刊プレイボーイより)

1. 上戸彩
2. 南明奈 安めぐみ
4 綾瀬はるか 5. 皆藤愛子 6. 川村ゆきえ 7. 優木まおみ 8. 新垣結衣 9. 長澤まさみ 10. 堀北真希 11. 杉本有美 12. 原幹恵 13. 石原さとみ 14. 優香 15. スザンヌ 16. 井上和香 17. 仲間由紀恵 18. 安田美沙子 19. 高島彩 20. 吉瀬美智子
 
 皆藤愛子、杉本有美って知らないんです(^^ゞ この中で選ぶとしたら、うーん。ないかも。
 安田美沙子ってお茶目で可愛らしい気がします。上戸、新垣、長澤、綾瀬はドラマ・映画ではみたいですが、身近にいてほしいとも思わないですねぇ。
 やっぱり年相応?なのかも。常盤貴子、夏川結衣、稲森いずみあたりに惹かれますかねぇ。(逃亡)

結婚したい有名人ランキング(マルチ・ドットコム ジャパンより)

   《男》     《女》
1位 福山雅治  綾瀬はるか
2位 水嶋ヒロ  上戸彩
3位 堤真一   仲間由紀恵
4位 草なぎ剛  スザンヌ
5位 妻夫木聡  小林麻央
 
 水嶋ヒロってなんか良いフェロモンが出ていて魅力的ですね。堤真一は男からみても非常にかっこいいし、ダンディです。 

 何だか俗っぽい記事ですよね(恥)。音楽・絵画鑑賞もっと頑張らねば!コンカツなんて言葉が流行ってますが、コンカツ頑張ってもこんな人に一歩でも近づけるものなんでしょうか。有名人の日常って全く想像できないわけですから、単なる妄想の世界なんですよね。だったらこんな記事書くなよって話か(爆)。
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男と女の好みの違い!
安田○沙子ちゃんと安さんはねぇ、
たぶん、女性からは人気ないと思う(笑)
何というか、あのホワーって雰囲気がわざとらしくね?って感じ(爆)
福山さんは本当に人気ありますよね~。
私はあまり好みじゃありませんが(どこまで何さまなの、私!)
とりあえず、三村さんのような殿方を現在探している真っ只中(滝汗)

こういう記事、大好きです^^
というか、ようやくコメント書ける記事キターーという(爆)
もうやださんのブログ、色んな記事あってナイスですよー(村西とおる風) 私も見習おう。
2009/06/14(Sun) 02:22 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
>がちゃ子さま
 いつもありがとうございます。三村さんのモヤサマまとめて見ていました。ヌーサンを履いて町をお気楽に歩いてる感じが、すごくキュートでしたね。映画Rookiesの市原君はどんな感じなんでしょうね。
 自分も安さん、福山さん苦手です。女性アイドルって、ドラマや映画、歌で才能がある人、全力投球してる人はまあ許せるんですが、ただ単に露出だけ多いバラドルってのはあまり好みじゃないですね。
 すみません、コメントしづらい記事が多くて・・。クラだけ、ドラマだけに統一してしまうと、ますます来る人が減っちゃいますし、それだけ専門的に書くほど素養もないし・・・ってなとこで、バラエティ的な記事になっています。結局バラドルと変わらないのでは(爆)。がちゃ子さん好みの記事目指しますですm(__)m
2009/06/15(Mon) 08:13 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
FROM韓国からで、もうやださんのブログを見て
記事の写真を見ているだけで・・・心底から癒されているトリコです。

私は 結婚したい人 佐藤浩一さんに一票(笑)
2009/06/22(Mon) 00:49 | URL  | トリコ #-[ 編集]
>トリコさんへ
 佐藤浩市さん、かっこいいですね。内に秘めた熱い思いがありますし、物静かでスマートですね。私は男ですが、一票入れたいくらいですね。
 韓国ではいろいろと本当に大変そうですね。またじっくりコメント入れさせてくださいね。ちょっとご無沙汰していてすみません。いつも記事をチェックして頂き、どうもありがとうございます。
2009/06/22(Mon) 06:00 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
