クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと体調不良で
2009年07月13日 (月) | 編集 |
 ちと熱が続きまして、更新もお返事もできてなくて本当に申し訳ございません。
 明後日くらいには復調するかと・・・。
 コンサート行っても咳が出て非常に苦しいです←行くなよ(爆)!
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
夏風邪ですかね・・?
無理しない様にして下さい。
ゆっくり休んで、早く治ると良いですね。
2009/07/13(Mon) 13:13 | URL  | レイコ #-[ 編集]
お大事に!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期かと存じます。
お大事になさって下さい。
またの更新楽しみにお待ちしております。
2009/07/14(Tue) 00:32 | URL  | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]
おっ,大事に☆
もうやださん♪
大変ご無沙汰しております。
だ,大丈夫ですか?
私も今年は去年張り切りすぎたせいかイマイチですね(笑)。
お互いに身体大切にしましょうねv-238
2009/07/14(Tue) 02:54 | URL  | JUNE@vo/p #7SQNuQME[ 編集]
もうやださん、大丈夫ですか??
普段の疲れを癒して、ゆっくり休んでくださいね☆
大好きなコンサートに行くと、活力がでてきますもんね☆もしかしたら、もうやださんにとっては、一番の薬かもしれませんよo(*^▽^*)o

2009/07/14(Tue) 17:54 | URL  | トリコ #-[ 編集]
皆様、ご心配かけてすみません
もうすっかりよくなりまして、仕事にも行きはじめました。ご心配おかけしてすみませんでした。
夏かぜのようで、咳が意外に長引きますね。

ここ何日かは、帰って寝てばかりで、ご挨拶も遅くなってしまいました。週末には皆さんのブログにご挨拶に伺わないとと思っています。励ましのお言葉に元気づけられました。本当にどうもありがとうございました。
2009/07/17(Fri) 11:52 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
無理しないでゆっくり直してください。v-300

お元気になられたら 更新楽しみにしています。♪
2009/07/18(Sat) 23:55 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
>whitypearlさんへ
 気にかけて頂いて、とてもうれしいです。ご心配おかけしてすみません。ようやく全面復帰いたします。WPさんのブログにもうかがってませんでしたので、これからしっかりチェックしなくちゃ(汗)。
2009/07/21(Tue) 08:55 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
