クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます
2009年07月20日 (月) | 編集 |
 s-summer9.jpg
 上記イラストはわんパグ様サイトより

 皆様からのお心尽くしのお言葉には、本当に感動しました。
 何とか体調ももどりまして、また拙文を書き始めようかと・・・。
 数日前からは何でもなく元気なのですが、しばらくサボってますと、意外に書けないもんですね。
 
 まず復帰第1戦目は、よっしぃを使ったお気楽な記事から!
s-P7200104.jpg

 ああ、暑い暑い!
s-P7200113.jpg
 暑くてのたうちまわっています(汗)

s-P7200110.jpg
 自分の誕生日のお食事会に、越谷レイクタウンで、網焼きハンバーグを食べた帰り、
 ビレッジ・バンガードというお店でみつけた、クッピーラムネの絵柄のハンドタオルです。

 喉が痛くてせきこむので、ちょうどいい機会とばかりに、禁煙始めました。現在9日目。風邪ひいたり体調悪いときは、絶好のチャンスですね。
 7月に始まった「官僚たちの夏」という高度経済成長期のドラマ見ごたえあって面白いですね。ここでは会議中でもどこでもプカプカ!今の世間の風潮は総スカン状態?ある意味ファッショ的な圧力さえ感じることがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうやださん お元気になられたようで、よかったです♡→ܫ←♡ そして、よっしぃくんから どれだけ暑いかつたわってきました(笑)
どんなポーズをしても可愛い~♡♡

それと、もうやださんお誕生日だったのですか??おめでとうございますo(*^▽^*)o
今年一年も「健康」で、良い年でありますように☆(健康がキーワードですね!)

PS・・・トリコも好きです!ビレッジ・バンガード!
以前日本で働いてた時、隣がビレッジ・バンガードだったので、毎日 休み時間に 面白グッズを探してみたり、面白い「タグ」・・・っていうのでしょうか?? 商品の説明書き。すっごい面白いですよね!
ラムネのタオル・・・ナイスセンスです☆
2009/07/20(Mon) 22:22 | URL  | トリコ #-[ 編集]
祝・復活!
お元気そうで何よりです!ビレッジ・バンガードは入ったら最後。
2・3時間、出て来れなくなります(笑)
クッピーラムネだーーと思ったら、タオルですかこれ!
これ系のもの、大好きです。可愛いですよね^^
あとお誕生日^^お幾つに??というのは控えますね(爆)おめでとうございます。お食事会を開いて貰える環境もお幸せですよ!私の友人、旦那さまの誕生日、すっかり忘れてましたから(笑)

というワケで、ブログはさぼるとそれに慣れます。お互い慣れぬ前に記事UPしましょうね。
2009/07/21(Tue) 00:50 | URL  | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]
>トリコさんへ
 あたたかいお言葉頂きまして、本当にどうもありがとうございます。よっしぃは、暑くてお行儀が悪いですよね(笑)。クーラーをつけてないと、汗が吹きこぼれるくらいに暑いですよ。
 トリコさんは、ビレッジバンガードもおなじみのお店なんですね。ホント商品説明やボードなんかも楽しいですし、珍しい不思議なものもあって、時間を忘れてしまいますね。クッピーラムネのタオル、ほめて頂いてうれしいです。
 それと、誕生日を喜ぶ歳ではないのですが、家族でお食事は楽しいですね。メッセージどうもありがとうございます。
2009/07/21(Tue) 09:22 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
>がちゃ子さま
 誕生日でいくつになったやら。正直かなりやばいんですけど(汗)。懸賞応募などではマイナス20歳で押し通しています。子供さんがいらっしゃるご家庭だと旦那さんのお誕生日は忘れ去られそうですが、幸い他に祝うこともないので、みんなでお食事会をしたりしています。
 がちゃ子さんも、ビレッジ・バンガードフリークでいらっしゃるんですね。奥にはお薦め図書のコーナーがあったり、ユニークな照明器具があったり、かなりはまりかけています。ラムネタオルおしゃれでしょう?2枚セットで、525円と安いです。
 サボリンががちゃ子さんには、見抜かれてましたね(爆)。そうそう、継続は金なりで、怠けず頑張っていきたいです!
2009/07/21(Tue) 09:31 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
