クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【雑記】 生茶パンダ ゲットしました~
2009年08月20日 (木) | 編集 |
 JR直営のコンビニで、生茶パンダセットが売っていました。500mlの生茶2本と生茶パンダです。
綾瀬はるかのCMにも登場してますので、興味を持ってたんです。
s-P8180002.jpg

s-P8190006.jpg
 真ん中のボトルには生茶パンダ。下ぶたを開けて取り出します。

s-P8190007.jpg
 出てきましたよ~ 生茶パンダ先生

お値段は生茶2本つきで、777円。生茶が定価で150円×2ですから、生茶パンダのお代は477円です。ちょっと微妙っすかねぇ?

生茶パンダ「先生」!「先生」って意味不明なんですけど。ところで、うちの奥タマは自分の名前に先生をつけて、「○●子先生の言うことが聞けないの?!」みたいな使い方をしています(苦汗)

JR直営のコンビニの名前、覚えないんですよね。エブリデイじゃなくて、そうか、New Daysか。インパクトないですね。レンタルCGI
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
テーマ:キャラクターグッズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
