クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サーカス】 ボリショイサーカス 所沢公演
2009年09月02日 (水) | 編集 |
  国立ボリショイサーカス 埼玉公演
8/27~8/31(終了)  所沢市民体育館(HPはこちら)

35985621.jpg

クマ、イヌ、ネコ、ウマの曲芸や、棒を使った組体操・アクロバット、空中ブランコなどなどのプログラムで計2時間のサーカスを楽しみました。特に面白かったのが、わんこのサーカス。逆立ちしたり、ジャンプしたり、軽快に動き回っていました。ネコの綱わたりや火の棒をぐるぐる足で回す芸はすごかったですよ~(こちらの馬グループ編です。)

 あとから知ったのですが、ボリショイサーカスはいくつかのグループに分かれて公演を行っているんですね。今回もうやだがみたのは、馬グループ。他に虎グループがあるようです。

 館内は撮影禁止ですが、動物たちとポラロイド写真を撮ることができます(千円)。芸をするわんちゃんたちがあまりに愛くるしいので、写真を撮りました~
s-circus.jpg

 右上のお姉さんは、イヌに芸を仕込んで披露する方。両脇はオールドイングリッシュシープドッグですね。ふさふさして可愛いです。ちいちゃいイヌを抱っこさせてくれるんですよね。奥タマもきゃっきゃと大喜びでした。

s-P9020098.jpg
 マトリョーシカ人形はお土産に。5個セットですが、大きい方から2つ目まではお腹にニワトリの画が描いてあります。3つ目以降はニワトリが消えちゃってますね。1800円也だったかな?


サーカスの前には、江戸東京たてもの園にも行きました。引き続きその記事も書きますね。レンタルCGI
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。