クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【救急の日イベント】 南明奈(アッキーナ)の救急救命処置
2009年09月10日 (木) | 編集 |
 南明奈(アッキーナ)出演 救急の日イベント
9/9(水) 14:30-15:30 新宿新南口(HPはこちら) 

9/9は救急の日です。通勤時に通る新宿新南口では、ドクターヘリや新型救急車の展示。
s-P9090064.jpg  s-P9090066.jpg

イベント案内を読んでたら、今日の14:30からアッキーナが登場するそうではないですか!「ここはぜひっ」と思い、あえてその時間を会社の昼休みにして、いざ出陣。14:45頃に到着した南明奈さんが救急処置の実演などを行いました。

s-P9090139.jpg  s-P9090142.jpg
下手な写真も多いですが、ここは多めに掲載。クリックすると大きくなります。

s-P9090143.jpg  s-P9090070.jpg
「救急車呼んでください」と手を挙げるアッキーナさん。
思った以上に細身でスラっとしてますよね~

s-P9090107.jpg  s-P9090113.jpg

ベストショットはこれかな?
s-P9090136.jpg

そのほか、アンケートに答えると、下記のようなグッズももらえますよ。
s-P9100145.jpg


今回の満足度★★★(5点満点中、5点)
超ラッキー!まさか有名人アイドルに会えるとは思ってなかったので、大満足の5点満点。PRが行き渡ってなかったのか、お客さんもさほど多くはなかったので、若干遠いですが、最前列からイベントを観覧できました。
レンタルCGI

ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9月9日の水曜日に新宿駅の新南口で降りると 「救急の日2009」なるイベントをやっていた。 どうやら9月9日は9-9で救急の日ということらしい。 ちょうど「南明奈」なるタレントを使ったトークショーや救急蘇生法の実演が行われていた。 「南明奈」とはグラビアアイドル
2009/09/11(Fri) 21:07:05 |  ブログ雑記帳
救急救命カドゥケウス2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「救急救命カドゥケウス2」へ!
2009/09/11(Fri) 05:26:14 |  救急救命カドゥケウス2
