クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【無料ご招待】 第77回 クリスマスステップコンサート
2009年09月15日 (火) | 編集 |
毎年恒例の住友不動産STEP CONCERTの応募が始まりました。(詳細はこちら)
皆様、どしどし応募しましょう!



*住友不動産 STEP CONCERT*
東京会場(オーチャードホール) 
公演日時:09/12/17(木)18:00開演

【出演】
千住 真理子
指揮:円光寺 雅彦
新日本フィルハーモニー交響楽団
臼木あい 好本 恵

【曲目】
アンダーソン:舞踏会の美女
プッチーニ:歌劇「ジャンニ・スキッキ」から「わたしのおとうさん」
ベートーヴェン:ロマンス
モンティ:チャールダーシュ
ボロディン:だったん人の踊り 
ヨハン・シュトラウスⅡ:喜歌劇「こうもり」から「公爵様、あなたのようなお方は」
クリスマス・ソング・メドレー   ほか



一昨年は、東京会場でクリスマスコンサートが行われました。そのときの模様はこちらのレポートをご参照ください。その後はなかなか当選していない当方もうやだでした。

 応募したら、当選者には公演日の2週間くらい前に、当選ハガキがきます。それを持って会場で入場券と引き換えます。当日会場での先着順ではなく、ハガキが送られる時点で座席はあらかじめ決まっています。つまり、会場で早めに並ぶ必要はありません。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへFC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:クラシック
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
