クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃ全快+PC修理=ブログお休み
2009年10月28日 (水) | 編集 |
 よっしぃは、9月のシルバーウィーク以来、急性肝炎で入院、通院していましたが、昨日無事全快しました。お医者様より「もう来るんじゃねぇぞ」宣言あり!で大喜びでした。入院中は他のわんわんの餌まで食っちゃうなんてこともやらかしたそうです(大汗)。
s-P9150016s[1]

 ところが昨日PCが起動しなくなりまして、修理に出すことに・・。戻ってくるのが11月10日くらいなのでしょうか、直るかどうかもわかりませんし。きちんとデーターを保管してないので、HDが無事にまた起動してくれるとうれしいのですが・・。禍福はあざなえる縄の如し?人生塞翁が馬?まあそんな大げさなものでもないのですけれど。

 会社ではよく後ろを人が通るので、PCをあんまり遊びに使えないんですよね。休憩時間のマンガ喫茶くらいでチェックするくらいになりそうです。

 そんなこんなでしばらくブログはお休み!結婚詐欺に遭ったわけじゃないですからね~(逃亡)

 池袋の自由学園明日館は実にすばらしかったです。ジャンルを問わず、名作・一流には素人をも黙らせる力があるんですね。


 それではしばらく失礼します(深々)
コメント
この記事へのコメント
もうやださん、お久しぶりです☆
楽しく拝見させていただいておりましたが、コメントが久々になってしまいました。
よっしぃ君ご回復されよかったです(≧∇≦)
それと、ブログのお休みにビックリしてしまいましたが、お帰りを楽しみにしています(*゚ー゚*)

2009/10/28(Wed) 16:42 | URL  | トリコ #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
よっしぃくん良かったですね。
食欲大精ならもう大丈夫ですね。

前に自由学園明日館行きましたよ。
ブログにはアップしてないかも・・ブログ始める前です。多分。
ステキな場所でした。春に行ったので桜も奇麗でした。

早くパソコン直ると良いですね・・
2009/10/28(Wed) 23:32 | URL  | レイコ #-[ 編集]
そうでしたか、、、
もうやださんにとってよっしぃ君は大事な家族v-406
元気になって本当にほんとうに良かったですね♪

結婚詐欺に遭った訳じゃない は笑ってしまいました。 、、、が
あの事件ですよね。真相全貌が気になりますね。

再開を楽しみにしています。v-428

2009/11/03(Tue) 12:29 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
もうやださん
┏━━━━━━━━★┃
もうやださんG(o`'o)d morning~
よっしー君の全快 よかったですね
PCも どうぞ全快しますよーに
名作・一流には素人をも黙らせる力があるんですね・・・全く そうですね 同感です(*・∀・*)  
次回のUP待ってます            
 ┃★━━━━━━━━┛
2009/11/06(Fri) 08:32 | URL  | こまみち #-[ 編集]
PC直りましたでしょうか?
また、オフ会を開催することになりました。

http://blog.goo.ne.jp/golf130/e/4392e145836631178749f6c7f0590b84?guid=ON
是非ご参加賜れればと存じますが、ご都合如何でしょうか?
2009/11/22(Sun) 12:02 | URL  | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]
もうやださんへ♪
もうやださん♪ ご無沙汰しています。
え゛~!? 久々に来てみたら…。
PC いかがですか?
早く直ると良いですねぇ~。
また来ます。
2009/11/24(Tue) 07:58 | URL  | JUNE@vo/p #7SQNuQME[ 編集]
お久しぶりに来ました♪
まだお休みなのですね、、、
再開楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/28(Thu) 12:54 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
