クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログをとことんなまけて・・
2010年06月16日 (水) | 編集 |
s-P5060003.jpg

改めて再開しようにも
1)何から書こうか決まらない
2)季節外れのネタばかりたまっちゃった
3)書き方を忘れちゃった

何度か意を決してUPしかかっては挫折
「あぁ 書けない」(・o・) トホホ
でもやっぱり書きたいんです。

もうやだの近況は
1)いつも通り元気です
2)仕事が多少多忙気味
3)趣味が命的生活

私もうやだ、心境、環境特に何も変わりません。
ご心配をおかけして、本当にすみませんでした。

s-P5210257.jpg    s-P5040208.jpg
 
お休み中にしていたトピックといえば、こんなこと???
これも記事にできたらいいな(^^ゞ

ごあいさつも多々怠ったままです。少しずつお詫びに回りたいと思っています。
本当に申し訳ありません。
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ブログ復帰おめでとうございます!
2、3日前に、「もうやださん、どうせまだブログ復帰されていらっしゃっらないだろうけど、一応チェックしておこう」と覗いてみたら、更新されていらっしゃるじゃないですか!!!

また、素敵な記事宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m。
2010/06/19(Sat) 12:19 | URL  | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]
golfさん ありがとうございます!
さっそく気づいていただき、本当にうれしいです。
長らくなまけておりましたため、すっかり失礼を致してしまいました。

お恥ずかしくも、既に半年以上放置してまして、あばら家同然の状態の当ブログにお越しいただき、感激しております(深々)。

このままやめようかと頭をかすめたこともありましたが、「やっぱりどうしても書きたいんですね」。golfさん達、皆様との楽しかった記憶が忘れられなかったんですね。

またこちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします。
2010/06/21(Mon) 04:12 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
良かった♪
更新されたのですね♪良かった~♪
実は私もちょっと開店休業状態なのですが、
安心しました。
また、遊びに来ます。v-106
2010/06/21(Mon) 12:59 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
私も怠けまくってました♪
もうやださん♪お久しぶりです!!
私も何やかやと忙しく,blog ママならない状況です。
でも纏めて書くつもりでします。
またお邪魔しますね。
お互いに頑張りましょうね!!!!
2010/06/21(Mon) 15:27 | URL  | JUNE@vo/p #7SQNuQME[ 編集]
whitypearlさま
ごぶさたしていてすみませんでした。いらして頂いてもいつも閉店という感じで、本当にご迷惑をおかけしました。

早速励ましていただいて、大感激です。これからもしっかりがんばります。WPさんに読んで頂くためにも、はりきってJAZZ記事書かないと・・(汗)
2010/06/22(Tue) 01:05 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
JUNEさま
すっかりご無沙汰していて、本当にすみません。
こんなつたないおさぼりブログにも遊びに来て頂いて、ホント恐縮です。

ライブにもまたうかがいたいです!ところで、SWING Journal誌が今月発売号で休刊になるそうですね。大きな精神的支柱がなくなって、私かなりショックなんですけど・・(泣)
2010/06/22(Tue) 01:36 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
