クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしぃの床屋さん
2010年12月15日 (水) | 編集 |
12月のよっしぃの床屋さんは、恒例行事です。
s-PC010084.jpg
おなじみの使用前写真。もじゃもじゃすぎて、ぼろモップか雑巾かという風情ですね。

s-PC030087.jpg
こちらが使用後写真。冬なので寒そうですね。

最近は、コタツの先客としていつも居座っています。
あとから知らずに入ると、かまれそうになって怖いです(汗)
犬猫用こたつが先日ペットショップで売っていました。7500円。
いえいえ、これ以上甘やかしてはいけません。こたつ立入り禁止!

先日は「クラヲタの会」に参加させて頂きました。皆様本当にどうもありがとうございました。golfさんと、whitypearlさんにもリアルでお会いできて大喜びでした。その際、よっしぃのことにも触れて頂いたので、これまた「調子こみ男=もうやだ」のことですから、早速この記事をアップ!大変失礼いたしました~
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ有り難うございました。♪
クラヲタ会のハイレベルについていけなかったwpです、、
わたしも生もうやださんとお会いできて
嬉しかったです♪

よっしぃくんのビフォア、アフター♪
もじゃもじゃも大変かわいいのですけど~♪
やっぱり笑える こたつの話♪♪e-68
2010/12/19(Sun) 01:17 | URL  | whitypearl #-[ 編集]
WPさん ありがとうございます
先日はお疲れさまでした。
確かに「濃かった」ですね。勉強することがとても多かったです。今度はジャズや美術の話でもまた盛り上がれるといいですよ。またの機会を楽しみにしています。

よっしぃへのコメントうれしいです!
2010/12/20(Mon) 09:55 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
