クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
LFJ 2011 当たり券?は4枚中1枚!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
 【当たり券は?】 
 またしても、ラ・フォル・ジュルネ2011のぼやき?ネタ。公演が予定されていた東京国際フォーラムの8ホール会場のうち、3会場が使えないという状況だそうです。ホールAが使えないというのは大ダメージですね。

ホールA 5012席、ホールB7 822席、ホールB5 256席の3会場でのチケットは無効となってしまいました。よみうりホールを含むそれ以外のホールでの公演チケットは、そのまま活用できる場合もあります。

宝くじの当たりを確認する気分で、持っている4枚のチケットを確認しました。

5/5 12:15開演 プログラムNO.322  
オリヴィエ・シャルリエ(vl) アンヌ・ケフェレック(p)
ブラームス 6つの小品
ブラームス ヴァイオリンソナタ1番
【はずれ】会場がB7なのではずれです。ケフェレックさんの清澄なピアノの調べが聴きたかったなぁ(^^ゞ

5/5 13:45開演 プログラムNO.382  
田部京子(p) ライプツィヒ弦楽四重奏団
ブラームス ピアノ五重奏曲
【当たり】これは当たりでした。

5/5 16:15開演 プログラムNO.314  
ボリス・ベレゾフスキー(p) ウラルフィル
ブラームス ピアノ協奏曲第2番
【はずれ】会場がAなのではずれ。

5/5 19:15開演 プログラムNO.326  
ロマン・ギュイヨ(cl) エマニュエル・シュトロッセ(p) ブラジャーク弦楽四重奏団
ブラームス クラリネットソナタ1番
ブラームス クラリネット五重奏曲
【はずれ】会場がB7。

結果は4分の1の的中率
一番行きたかったのは、ギュイヨのクラリネットによるブラームスのクラリネットソナタの公演。プログラム修正後にも、ギュイヨの公演が組まれているので、何としてもチケットをゲットしたいです!

ブラームスのヴァイオリンソナタ、チェロソナタ、クラリネットソナタをとりわけ愛好しているもうやだとしては、上記のようなセレクトとなったわけですが、再編後のプログラムにも、ブラームスのヴァイオリンソナタが含まれていますので、それも4/27再発売時に勝負を賭けます。

再編後のプログラム詳細はこちら
4/27に一気にどんとチケット発売開始なので、目が回りそうに大変な感じですね。


復活する公演もあったわけですから、中止による払い戻しのアナウンスにもう少し配慮があるべきだったのでは?あわてて払い戻ししたら、実はまだ使えるチケットもあったわけですよね。
これから払い戻しに行って参ります。未練たらしく行きたかった幻のプログラムを公開してしまいました。

といいますか… 払戻は4/25からだったんですね。大変失礼いたしました。ところで、発券手数料なども戻ってくる可能性があるようなので、主催者関連のサイトでよくご確認ください。
 
レンタルCGI

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへFC2ブログランキング
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
