クラシック・ジャズのライブ、CD、TVドラマ、落語の見聞録を中心に、何か皆さんが役に立つ情報が伝えられたらと思います。実につたないブログですが、ずっと前の記事にでも、1行でも、コメントなど頂けたら本当にうれしいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレートを変えてみました
2008年03月20日 (木) | 編集 |
何でもないネタですが、テンプレートを変えてみました
見やすくなったらいいなと思いまして。
あとは、わんこがモチーフという点が気に入っています。
いかがでございましょうか。

ちなみに前のテンプレートは、こんな感じでした。

これだけの記事だと「尺がたりない」(^^ゞので、
全然書いていないうちのわんわんのお話を少し。

よっしぃ君は、オスのワイヤーフォックステリア
現在9歳です。体重は15キロほど。
ついこの前赤ちゃんだったような気がしているのにもういい年なんですよね。まだまだ元気にボール遊びを毎日しています。
ふだんは家の中で飼ってて、昼間のあったかいときだけ庭で日向ぼっこさせてます。

ワイヤーフォックステリアは、とにかくわがままなワンコで自己主張が強く、
とても飼いにくいだと思います。
でもそこがまた可愛いんだなぁ(^_^;)
家人が出かけるのが大嫌いで、暴れまくって半狂乱状態になります。
さびしがり屋なんですよね。今日なんかはおとなしく当方の脇でずっとお昼寝していました。
もし「次に飼うとしても、ワイヤーちゃん」と当方は強く思っていますが、
家族も「こんなわがままな子もういらない」と言いつつ、まんざらではないようです。

お利口ちゃんっぽい写真?を1枚
080211_224627.jpg

つたないブログですが、ポチっとお願いできたらm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですか!!
以前の雰囲気はそのままに、
ワン子ちゃんが柔らかさを出しているし、
とっても素敵ですね!!
また来ます!!
2008/03/20(Thu) 23:25 | URL  | JUNE@Vo/P #7SQNuQME[ 編集]
とにかくわがままなワンコで自己主張が強く・・
我が家の2ぽめ達もそのものです・・
でも、そこがなんとも、可愛いですよね~
また、おじゃましにきます★
2008/03/21(Fri) 00:14 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ありがとうございます
ご感想いただき、とてもうれしいです。
今みてたら、右上のわんこの耳が動くんですね。
初めて知りました(^^ゞ
今日はライブでしたよね。お疲れ様でした。
お疲れのところお越し頂き感謝感謝ですm(__)m
2008/03/21(Fri) 00:15 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
ひまわりさん ありがとうございます
2匹もいたら、とても賑やかなんでしょうね。
ポメちゃんあんなに可愛らしいのに、わがままなんですか~?ちっとも知りませんでした。
またお越しくださいませm(__)m
2008/03/21(Fri) 00:20 | URL  | もうやだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
